大井町メンズエステ スーツスパ
tel3

新型コロナウイルス感染予防対策について

投稿日:

コロナウイルス感染予防対策について

●セラピスト出勤時検温確認
出勤時に体温を確認してからの勤務とし、少しでも体調の悪いセラピストはお休みとさせて頂きます。

●接客ごとに、マットレスを除菌スプレーで消毒しております。
お客様のお身体が触れる箇所の除菌を行っております。

●接客ごとに、お部屋の換気を徹底しております。
厚生労働省より発表のあった「新型コロナウィルス感染症対策の見解」に基づき、感染リスクを下げるための換気を接客ごとに行っております。

<ご来店・ご来店予定のお客様へ>
新型コロナウイルス感染拡大防止に対する政府基本方針発表にあたり、
当店ではお客様の健康を第一に考え、以下の対応を行わせて頂きます。

●ご来客時の検温・うがい・手洗いは必須とさせて頂きます。

以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の取り消し・ご予約の変更をお願いしております。
●発熱または咳の症状がある方やご体調のすぐれない方
※ご来店のお客様には検温を実施させていただきます※体温が37.5°以上のお客様は施術をお断りわせていただきます。
●直近の14日間以内に海外への渡航歴のある方。
●感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

お客様の健康状態によっては施術をお断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください。

今後もお客様に安心してご利用いただけますよう、感染症予防対策や衛生管理、スタッフの健康管理に十分留意してまいります。
引き続き、SUITS SPAをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

-未分類

Copyright© 大井町・大森 メンズエステ スーツスパ , 2024 AllRights Reserved.